【Calsketアップデート】レコードページに埋め込むとレコードに関連する予定のみ表示できるようになりました

いつもCalsketをご利用いただきありがとうございます。
2022年10月14日にCalsketの新機能を伴うアップデートを行いました。

今回のアップデートにより、各オブジェクトのレコードページにCalsketを埋め込むと、表示されているレコードに関連する予定(行動)のみが表示され、レコードに関連する予定が把握しやすくなりました。ぜひ、お試しください。

レコードページにCalsketを埋め込むと、レコードに関連する予定(行動)のみが表示できるようになりました

今回のアップデートにより、Visualforceページコンポーネントを利用してCalsketを埋め込むことで、表示されているレコードに関連する予定のみを絞り込んで表示できるようになりました。従来通り全ての予定を表示することも設定により可能です。

また、レコードページに埋め込んだCalsketから新規に予定を作成すると、表示されているレコードが「関連先」もしくは「名前」項目に入力された状態で入力を開始することが可能です。

これにより、現在表示しているレコードに関連する予定をすばやく確認・作成できるので、

  • 担当者及び関係各者が、取引先や商談等に関連する複数ユーザ行動予定や履歴を把握しやすくなる。
  • 担当者が、レコード情報を確認しながらすばやく今後の活動予定を入力できる。

といったメリットがあります。

レコードページにCalsketを埋め込む方法については、ヘルプページの「レコードページへの埋め込みと絞り込み表示」をご参考ください。


Calsketにまつわるカイゼンやアップデート情報はウェブサイトの「お知らせ」内の「カイゼン・新機能」にて更新しております。

その他、今回のアップデートによる更新内容はリリースノートをご参照ください。

今後もみなさまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。機能面でなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

Facebook・Twitterでも紹介しておりますので、もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

お知らせ
リリースノート
Facebook
Twitter

この機にぜひお試しください。トライアルも可能です。今後とも、Calsketをよろしくお願いいたします。