Calsket価格改定のお知らせ

Calsket(カルスケット)の料金プランを2018年12月1日より変更することとなりましたのでお知らせいたします。2015年5月に発売を開始して以降、Calsketは日々各種機能の改善及び機能追加を行ってきましたが、リリースから3年半以上が経つこの時期に提供価値を見直す運びとなりました。

尚、本改訂は新規にCalsketをご契約いただくお客様が対象となり、既にご契約いただいているお客様には適用されません

新価格体系

変更適用開始日

2018年12月1日
※適用開始日以降、新規にご契約いただく場合は新価格が適用されます

Calsketの新価格体系

初期費用 利用料
スタンダードプラン 0 月額 3,500円(5ユーザーまで)
+追加1ユーザーあたり 月額700円
エンタープライズプラン 100,000 月額 40,000円(100ユーザーまで)
+追加50ユーザーあたり 月額20,000円
アンリミテッドプラン 100,000 月額 1,000,000円(ユーザー数無制限)

※最低契約期間は1年です
※上記価格は税抜価格です
※初期費用は初回導入時のみ発生します(更新時不要)
※Salesforce組織ID毎のご契約となります。
※スタンダードプランからエンタープライズプラン、エンタープライズプランからアンリミテッドプランに変更する場合には、別途初期費用が必要です。

CalsketのGoogleカレンダー同期機能の新価格体系

初期費用 利用料
スタンダードプラン 0 月額 1,750円(5ユーザーまで)
+追加1ユーザーあたり 月額350円
エンタープライズプラン 0 月額 20,000円(100ユーザーまで)
+追加50ユーザーあたり 月額10,000円
アンリミテッドプラン 0 月額 500,000円(ユーザー数無制限)

※ 最低契約期間は1年です
※ 上記価格は税抜価格です※ Salesforce組織ID毎のご契約となります。
※ Googleカレンダー同期機能には初期費用は発生しません。
※ Googleカレンダー同期機能の利用には「Calsket」の契約が必要です。
※ Googleカレンダー同期機能とCalsketの契約プランは合わせる必要があります。
※ スタンダードプランからエンタープライズプラン、エンタープライズプランからアンリミテッドプランに変更する場合には、別途初期費用が必要です。

現在の価格体系

現在の価格体系については下記をご参考下さい。

Calsketの価格と導入の流れ