10月4日開催の中小企業にやさしいクラウドサービスが集まるイベント「Cloud+(Plus)」にco-meetingが出展します

10月4日にシェアゼロ様/プラス様主催で開催されるクラウドソリューションイベント「Cloud+(Plus)」にco-meetingが出展します。

BizID誠に本イベントの紹介記事が掲載されていましたのでご紹介。
【新進の注目クラウドサービスが一堂に――中小企業の売上アップを支援するイベント「Cloud+」
導入しやすく、使いやすい。おまけに売上アップも助けてくれる――。こんな新進気鋭のクラウドサービス19種を一堂に集めたイベントが10月4日に開催される。中小企業にやさしいサービスが多く、会場では実際にサービスを体験できる。】

上記の通り、co-meeting以外にも、中小企業でも導入の敷居が低いクラウドサービスが多数集まる他、弊社と同様にコミュニケーションやコラボレーションにフォーカスしたサービスも参加され、カテゴリごとのメンバーによるパネルディスカッションも予定されています。

コミュニケーションツールに限らず、クラウドサービスにはそのサービスが生まれた背景があります。カタログスペックでは同じように見えても、その背景によってその後追加されていく機能や使い勝手が異なり、その違いが導入後の定着や満足度に影響することもあり得ます。

この「Cloud+」のように、比較的近しいサービスが集まる場は、各サービスを提供している複数の当事者と直接コミュニケーションが取れる貴重な場になるかと思いますので、是非お誘い合わせの上、お立ちより下さい。

Cloud+(Plus)イベントページ